« 朝の雷 | トップページ | SENAのケース »

2005年8月 2日 (火)

胃カメラ

今日は人間ドックで生まれて初めて胃カメラによる検査を受けてきたのですな。散々職場の人からカメラ挿入時の嘔吐感のことを聞いていたのでかなり受診前から恐怖心があったのと、私の前の受診者が入った処置室から「オエー」という不気味な叫び声が何度も聞こえるのとですっかり舞い上がってしまったのですな。はっきりいって逃げ出したい気分だったのだが、覚悟を決めてなんとか処置室へ。鎮静剤を射ってもらったせいもあってかカメラ挿入時の嘔吐感のみであとはなんとか我慢できました。何事も経験なので今後また胃カメラをのむ時は対処できそうですな。3年前に経験した大腸カメラよりも下剤を大量に飲まなくていい分楽だと思いました。

検査の後出た昼食。まあまあかな。
ningendock

|

« 朝の雷 | トップページ | SENAのケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/5283658

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ:

« 朝の雷 | トップページ | SENAのケース »