« 誕生会 | トップページ | 今日のお届け物 »

2005年11月27日 (日)

息子の携帯

ここ数日は飲み会や知人の葬儀などで更新もままなりませんでしたな。葬儀は学生時代のクラブの同級生の父親なのだが、私ぐらいの年齢になるとこれから先は親の葬儀というのが増えてくるんだろうなぁ。その友人も喪主をしていたのだが、私の両親の葬儀の時と思いが重なって何とも辛い場面でした。
ところで、今日は特にする事もなくダラダラとレンタルしていたDVDなんぞを見て過ごしていたのだが、カミさんが突然険しい顔をして近づいてきたので何事かと思えば、息子が洋服のポケットの中に携帯を入れたまま洗濯機に突っ込んでいたらしく、きれいさっぱりと携帯まで洗ってしまったようです。もちろん濡れた携帯は使用不能。今使っている携帯は買って間もないので機種変更なんてとんでもない値段になるし、仕方ないので解約して新規で購入する事に・・・なんか最近子供の携帯で振り回されています。

|

« 誕生会 | トップページ | 今日のお届け物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/7346862

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の携帯:

« 誕生会 | トップページ | 今日のお届け物 »