« 今朝のPとQ | トップページ | 出戻りTH 55 »

2005年12月19日 (月)

携帯電話機種変更

モバイル界ではスマートフォンW-ZERO3で盛り上がっている中に何であるが、これまで使っていたauのA5406CAが1年を迎えたこともあって機種変更することにしたのだな。選んだのは同じCASIO系のW32H。あまりこれまでと操作性が変わるのは嫌だったこともあるし、欲しかった機能としてはPCサイトビューワーだったので、auの場合はW32H、W32TW31CAの3機種に絞られてしまう。最初はBluetoothを介してのTreo650との連携を考えていて、W32Tが第一候補だったのだが、この場合はダブル定額制が摘要されないのと、W32Tって女性向けっぽいカラーばかりだしドキュメントビューワーも搭載されていないということで脱落。またこれまで使っていたCASIOのA5406CAはカメラ性能が良くて気に入っていたこともあって同クラスのカメラを搭載するW31CAにもかなり傾いたのだが、最終的には毎日持ち歩くものでもあるし重量と大きさの点でW32Hに決定。とにかく安く入手しようとネットで購入したのだが、激安店ではすでに気に入った色が売り切れか入荷待ち状態ばかりで時すでに遅しかと思ったのだが、何とかカミさんが見つけてくれて無事にGETできました。しかしキーが大きくて入力がし易いし、カメラも思ったほど悪くなくてBlogに掲載するのには十分です。とりあえず満足かな。

w32h01 w32h02

|

« 今朝のPとQ | トップページ | 出戻りTH 55 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/7688645

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話機種変更:

« 今朝のPとQ | トップページ | 出戻りTH 55 »