« 正月2日目 | トップページ | Palm Z22 »

2006年1月 3日 (火)

正月3日目

一昨日、昨日と連ちゃんでさすがに今日はおとなしくしてます。ところで昨日は宴会前に福岡の西通りというところに昨年オープンしたApple Storeに行ってみたのだが、どちらかというと売れているせいもあってかiPodを中心にレイアウトしてあって、まあこんなものかという感じであったのだが、それよりも西通り付近の街全体の雰囲気が私が以前来ていた頃とは大きく変わっていて驚きました。何か若者だらけという感じで私みたいな40代のおじさんはかなり歩きにくいところになっておりましたな。正月早々年齢を感じてしまった。

|

« 正月2日目 | トップページ | Palm Z22 »

コメント

あけましておめでとうございます。
皆さんお元気なようで(^^)
私は、今年は勤続○周年の表彰があるんですよ~!
・・・っていっても、あんま嬉しくないんですが。
ことしもよろしくお願いします。

投稿: タ | 2006年1月 3日 (火) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/7976534

この記事へのトラックバック一覧です: 正月3日目:

« 正月2日目 | トップページ | Palm Z22 »