« 鶏箱 | トップページ | ようやく晴れ »

2006年7月 8日 (土)

携帯機種変更

毎日鬱陶しい天気が続いていると思いきや今日は朝早くから雷の音でたたき起こされました。おまけに台風まで近づいているではないですか。来週も早々から荒れ模様の様相を呈しておりますな。それはそうと息子が携帯を買い替えた(au W 44T)のに触発されて私も機種変更に踏み切ってしまったのですな(au W 41CA)。機種変更する必要性があるのかと言われれば、「ない!」と断言できるのだが物欲心は押えられまへんな (+_+)\バキッ! 親子そろって大馬鹿者です。

Dscn4004 Dscn4005

|

« 鶏箱 | トップページ | ようやく晴れ »

コメント

身近の人が携帯を買い替えると、ついつい自分も替えたくなるものですよね。
ISOさんはauなんですね。
私はauにしてまだ半年くらいです。ドコモでした。
私の場合は友達がどんどんauに替えていくのでついついauに替えてしまいました。あはは・・・

投稿: ゆっこ | 2006年7月 9日 (日) 00時16分

今はどの携帯会社でもやっていると思うけど、「家族割」みたいなシステムを最初にやりだしたのがauでそれからずっとauです。それとauのWINは通信速度が速いのが魅力ですね。ただ電話機そのものは実はauが最も選択肢が少ないと思ってます。本当は携帯と電子手帳が一緒になったスマートフォンを出してもらいたいのですが、なかなか日本の携帯会社はWILLCOM以外はそんな気はなさそうです。せめて携帯のスケジューラーをもう少し充実できないかなぁと思います。

投稿: ISO | 2006年7月 9日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/10847166

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更:

« 鶏箱 | トップページ | ようやく晴れ »