« ピーの尾羽 | トップページ | Steer Mouse »

2006年8月 3日 (木)

人間ドック

今日は人間ドックに行ってきました。せっかくドックに行くのだからと胃の検診はカメラを選択。まあ昨年に続き2回目なのでそれほど恐怖感はなかったけど、やはり胃カメラが咽を通過する時の嘔吐感はたまりませんな。しかし胃カメラのことばかり気にしていたのだが、胃の方は特に問題もなくホッとしたのもつかの間、肝機能で引っ掛かっちまっただよ。GPTの値が結構高く脂肪肝だって・・・医者から酒止めろ、運動しろと散々言われましたな。ちとヤバいかも。

|

« ピーの尾羽 | トップページ | Steer Mouse »

コメント

胃カメラは1度だけしか経験したことがないのですが、ツライですよね~
胃は問題なくてよかったですね。
脂肪肝ですか。。ヤバイですね。
禁酒に運動、頑張ってくださいね!
それにしてもPちゃんの羽スゴイですね~!
見た目が全然違うのですね。
鶏さんも夏仕様でしょうか・・・
初めて知りました。

投稿: ゆっこ | 2006年8月 4日 (金) 16時24分

ゆっこさん、おはようございますぅ。
禁酒を言われているのに早速昨日は飲み会でした(+_+)\バキッ!
しかし帰りはいつもカミさんに車で駅まで迎えにきてもらうところを徒歩で帰り多少は運動になったかな。毎日続けないと意味ないけど。

投稿: ISO | 2006年8月 5日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/11249004

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« ピーの尾羽 | トップページ | Steer Mouse »