« 今年最初の物欲解消 | トップページ | Motorola M702iGその2 »

2007年1月 8日 (月)

MotorolaのM702iG

長かった休みも今日で完全に終わりですか。まあ5日は出勤したので完全な連休ではありませんが、それでも明日からの仕事を考えると精神的には辛いものがありますな。ところでデザインが気に入ったことだけで購入したMotoloraのM702iGですが、やはり日本の端末と操作性が違う部分も多くて結構戸惑います。特に文字変換のキー操作がこれまで使ってきた携帯と結構違うので入力に多少手間がかかりますな。慣れが解決するとは思いますけどね。まあ日本の携帯会社にスマートフォンみたいな音楽機能以外の充実を期待しても無駄みたいなので、電話とメールに限定してデザインが気に入ればそれでいいのかなという気もしますな。ただカメラの性能を気にしなければM702iSの方がデザイン的にはお勧めですけどね。

040107_1015 080107_1556
とりあえずM702iGで撮った画像をば

|

« 今年最初の物欲解消 | トップページ | Motorola M702iGその2 »

コメント

写真、とてもキレイですね!
こんなにキレイに撮れれば、デジカメ必要ないですね。

私はauですが家族はみんなドコモなので、料金の都合で買い替えをせまられております。

参考にさせていただきます(^▽^)

投稿: ゆっこ | 2007年1月 8日 (月) 22時38分

ゆっこさん、こんばんは。
我が家はカミさんの両親も含めてもともとau家族なのですが、何を思ったか息子がDoCoMoに変えたいというので割引の関係で私までDoCoMoユーザーになってしまいました。ただ最近はDoCoMoでも家族割りがあるし、音楽路線に走っているauにはあまりそそる端末がないしでいい機会だったのかなと思います。
ところでアップした画像は多少加工しているのできれいに見えるのかもしれませんが、この程度のサイズなら100万画素程度の携帯デジカメでもいけるとは思いますよ。

投稿: ISO | 2007年1月 8日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/13393802

この記事へのトラックバック一覧です: MotorolaのM702iG:

« 今年最初の物欲解消 | トップページ | Motorola M702iGその2 »