« 明けまして | トップページ | 新年最初の購入物 »

2008年1月 1日 (火)

幸先よし(昨年に続き)

お正月だし今年は娘の受験もあるということで三社参りに行ってきました。しかし福岡市は雷と雪で結構天気が荒れてましたな。
筥崎宮で引いたお神籤は昨年同様「大吉」でした。今年こそは何かいいことがありそうな予感が・・・(そういえば昨年初めもこんなこと書いたな)

HakozakiOmikuji

|

« 明けまして | トップページ | 新年最初の購入物 »

コメント

あけましておめでとうございマース
どうも本日はお疲れ様でした~

そのおみくじ当たってましたね。
今日も昨年と全く同じコトが起こってたようだし・・・忘れ物にはお気をつけ下さい(笑

投稿: みーまま | 2008年1月 3日 (木) 00時08分

みーままさん、明けましておめでとうございます。
昨日は本当にありがとうございました。助かりました。ほんとお神籤が示したように幸先よろしいようですな。Gパンのお尻のポケットに財布入れるのは禁物ですね。ダンナにもよろしくです。

投稿: ISO | 2008年1月 3日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/17547500

この記事へのトラックバック一覧です: 幸先よし(昨年に続き):

« 明けまして | トップページ | 新年最初の購入物 »