« 桜 | トップページ | 久しぶり »

2008年4月 6日 (日)

ペット移転計画

娘も中学を卒業し、先週から隣県の高校に通うためにカミさん実家に移転したのだが、実は私たち夫婦も来年には実家近くに移転する計画があるのだな。
そこで問題になるのが犬(QとS)と鶏(P)なのだが、とりあえず慣らし運転ということで、先発でSも実家に連れて行った。とりあえず1週間経過して今のところは問題なさそうだが、来年QとPを連れて行った時にこれまでのように共存できるかがちょっと気になるところですな。

S080315先発隊として実家に送り込まれたS

Q080406自分の子供のSがいなくなったことなど、どこ吹く風のQ

|

« 桜 | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/40790531

この記事へのトラックバック一覧です: ペット移転計画:

« 桜 | トップページ | 久しぶり »