« 移転計画失敗 | トップページ | 今日のPとQ »

2008年5月 5日 (月)

W62S

先月初めに携帯電話を機種変更したのですな。auの場合、一般的には2年縛りのフルサポートコースなので、次はおいそれと機種変更ができないので、今回は機種選びも以前と違いかなり慎重にならざるを得ない。Syber-shot携帯と銘打ったW61Sにも心引かれるものがあったが、重量的にかさばりそうだし、スライド式だとどうしても液晶面の傷なんかが気になりそうなので見送ることにしました。
ところでW62Sだが、購入当初からセンターキー辺りからギシギシと音がしていて、まあそのうち馴染んでくるだろうと放置していたのだが、ますます状況が悪化する一方なので修理したものの、2日ほどで再発して再修理。今回は再現性はないようだが、いろいろとネットで調べてみると結構この症状多発しているみたいですな。2年近く使うことを考えるともう再発しないでもらいたいものだ。
ただキーの不具合を除けばデザイン的にもかなり気に入ったし、これまで使っていたソニーエリクソンの使い勝手を継承しているので全く違和感無く使用できるのはポイント高いですな。

W62s01 W62s02

|

« 移転計画失敗 | トップページ | 今日のPとQ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/41100294

この記事へのトラックバック一覧です: W62S:

« 移転計画失敗 | トップページ | 今日のPとQ »