« 100kmポタ | トップページ | 久しぶりの100kですが・・・ »

2009年6月14日 (日)

梅雨の合間

先週末は天気が今イチだったのと日曜からの東京出張もあって、今日は2週間ぶりに自転車に乗ったのですな。梅雨入りしたとはいえ絶好のポタ日和(というか多少暑かった)なので計画たてて遠出した方が良かったのだろうが、今日はとりあえずトレーニングコースと勝手に命名している筑後川CRをいつもとは反対方向から(久留米市→原鶴温泉)進んでみました。CRではひたすら追い風だったので非常に気持ちよく自転車漕ぐことができましたが、昼食後の一般道は当然ながら向かい風なのでかなり疲れました。しかしそれよりも今日はショーツタイプのサイクルパンツだったのだが、足に日焼け止めを塗るのを忘れていて帰り着いた時は膝から上が真っ赤っか。この季節肌が露出している所はありとあらゆる所に日焼け止め塗っとかないといけませんな。(本日の走行距離 80.7km)

Pota090614

|

« 100kmポタ | トップページ | 久しぶりの100kですが・・・ »

コメント

谷口ですが、このブログ、間違いないですよね。
お聞きしたお話と、記事の内容が、ほぼ一致するので、
コメントしてみたのですがcoldsweats01

投稿: TANI | 2009年7月 1日 (水) 16時23分

TANIさん、お変わりないでしょうか。Y県での生活には慣れました?TANIさんの後任の方もうまく職場にとけ込みつつあるのでご安心を。つたないblogで、しかも最近はかなり更新間隔が開いておりますが時折のぞいてみてください。では。

投稿: ISO | 2009年7月 1日 (水) 20時27分

間違ってませんでしたね!
後任の方、上手くやってらっしゃるんですね。良かったwink

私のほうは、暇です。
楽しみは、週3回のカラオケと、週末の東北旅行(十分?)。
楽しめるのは仕事だとわかっているので、仕事がしたいんですけどね。。
もう、ポタリングを始めるしか、術は無いのでしょうかsmile

冗談抜きに、昨日チャリ(フツーのチャリですが)を購入したので、晴れたら遠出してみようと思ってます。
レポートしますね~sign03

投稿: TANI | 2009年7月 1日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/45340161

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間:

» 日焼け止め [日焼け止め]
日焼け止めの種類が今たくさんありますが、どういうものがあるのか、また日焼け止めのSPFについて、日焼け止めに関することを色々と紹介していきます。 [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 23時16分

« 100kmポタ | トップページ | 久しぶりの100kですが・・・ »