« 久しぶりの100kですが・・・ | トップページ | 夏風邪 »

2009年7月20日 (月)

iPhoneへ乗り替え

先々週から週末に限って天気が悪かったり、雨が降ってなくても風がとても強かったりとポタにはちと不向きな天候だったこともあって自転車は小休止。
かわりにといっては何ですが、久々のガジェットネタということで、とうとう携帯をiPhone 3GS(32GB)に替えてしまったのですな。
iPhoneに乗り換えるにあたって最も心配だったのはSoftBankの電波のつかみだったのだが、結果的にはこれも全く問題なく(というか自宅のマンションではかえってdocomoやauの方が不安定)これでiPhone一つに集約できそうですな。ということでこの連休は自転車乗れないこともあってiPhoneをいじり倒しておりました。使用感はまたそのうち・・・

Iphone090720

|

« 久しぶりの100kですが・・・ | トップページ | 夏風邪 »

コメント

お久しぶりです。
ついにiPhone 3GSご購入ですね。
bossさんも購入されているみたいですし、なんとなく嬉しくなってしまいました。o(*^▽^*)o

投稿: SleepinSheep | 2009年7月25日 (土) 16時28分

SleepinSheepさん、お久しぶりです。
bossさんもSleepinSheepさんもiPhoneユーザーになっていたのは知っていましたが、自分としてはSoftBankの電波の掴みが気になっていてなかなか乗り換える決心がつきませんでした。でも乗り換えてみて全く問題はなく杞憂でした。
最近は自転車ネタばかりですが、これで少しはiPhoneやMacのことが書けるかな・・・

投稿: ISO | 2009年7月25日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/45689836

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneへ乗り替え:

« 久しぶりの100kですが・・・ | トップページ | 夏風邪 »