« 久しぶりのポタ | トップページ | 来年の手帳 »

2009年12月31日 (木)

とりあえず生存報告

かなりのご無沙汰でございましたな。とりあえず生きてます。最後の更新が8月初旬なので5ヶ月近く放置プレイでした。もともととびとび更新なのだがここまで更新する気が起きなくなるとは思いませんでした。で、何で今頃しかも今年も押し詰まって更新しているかというと、息子(一応今年から社会人になってます)が29日からインフルエンザ(A型)を発症しまして、同居している私もウイルスをまき散らしてはいけないと蟄居を命じられ、出歩くことができず暇に任せて更新しているのですな。
今年は鶏のPちゃんが亡くなってからというもの、ほとんどが自転車ポタリング日記と化したこのblogですが、来年はどうしますかね・・・チト悩み中。

|

« 久しぶりのポタ | トップページ | 来年の手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/47161347

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生存報告:

« 久しぶりのポタ | トップページ | 来年の手帳 »