« iPhone用ケース | トップページ | 現在の通信環境 »

2010年1月13日 (水)

iPhone用補助バッテリー

iPhoneの使用頻度が高くなってくるとバッテリーの持ちが気になるところだが、普通の携帯電話と違ってコンビニなんかで緊急用の充電池が手に入らないのが不便ではあるのだな。ただ電話としては緊急時に使えないのは非常にまずい気がするのでネットで探していた。ただどれも大きくてかさばりそうなものばかりで、これといったのがなかったのだが、iWALKという製品がコンパクトでiPhoneに装着した時もスッキリした感じでなかなかよさげだったのでボチッと購入してみました。充電容量は最大でも60%ということだが、緊急用としては十分だし、持ち運びもじゃまにならない大きさなので結構満足ですな。

Iwalk01  Iwalk02

|

« iPhone用ケース | トップページ | 現在の通信環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/47287645

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone用補助バッテリー:

« iPhone用ケース | トップページ | 現在の通信環境 »