« Magic Mouse | トップページ | ペットの近況 »

2010年1月 1日 (金)

最悪なスタート

年末からの息子のインフルエンザは少しずつ終息に向かいつつあるのだが、今度は正月早々私がやっちまいました。車に荷物を積もうとトランクを開けた時に半開き状態に気がつかずに荷物を抱えようとした瞬間、したたかに頭の真ん中をトランクの角で打ち付けてしまいザックリと切れてしまいました。近くの総合病院が開いていたので良かったけど、傷口をホッチキスみたいなもので縫合されたときはかなり痛かったなぁ(まあ1カ所だけだけど)。正月早々ついてませんな。やはり今日三社参りして引いたお神籤が「末吉」だったのも何だかなぁ・・・

100101

|

« Magic Mouse | トップページ | ペットの近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/47178670

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪なスタート:

« Magic Mouse | トップページ | ペットの近況 »