« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月23日 (火)

iOS 4.2 アップデート

iPhoneのiOSがアップデートされていたので早速導入。しかし新機能のAirPrintもAirPlayも私の環境では関係ないのだな。あとメールの着信音がかなり増えたのと相手によって着信音を替えれるようになったけどけど使えない音ばっかりだな。Appleにしては全くセンスがないぜ・・・

20101123_204232

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

ペット犬たち

日曜日にカミさん実家に行った時のペットの様子です。

Q101107  S101107
(2枚ともiPhone4にて撮影)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイヤレスヘッドセット

散歩の時はiPhoneで音楽を聴きながら歩いているのだが、もともと標準で付いているヘッドセットはコードの取り回しが煩わしいこともあって新たにワイヤレスのヘッドセットを購入した。JabraのCLIPPERというやつだが、これかなりちっこくて全く邪魔にならないし、ヘッドホンも他のに替えることができるのでなかなかいいですな。ただ最大通話範囲が10mとなっているものの、これを胸のポケットにさしてiPhoneを尻のポケットに入れた状態だとブチブチと音が途切れる。1mしか離れていないのになんなんだ。途中に自分の体が入るからか?ジーンズの前ポケだと問題ないんだがな。
それと付属のイヤフォンなんだが、音質は付属品にしてはまあまあなんだけど、首の後ろをまわす線がR側(右耳側)の線が長いのが通常だと思うのだが、こいつに付属しているのはL側の方が長い、何でだ?

Headset

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »