« 手帳物色の季節 | トップページ | ペット犬たち »

2010年11月 9日 (火)

ワイヤレスヘッドセット

散歩の時はiPhoneで音楽を聴きながら歩いているのだが、もともと標準で付いているヘッドセットはコードの取り回しが煩わしいこともあって新たにワイヤレスのヘッドセットを購入した。JabraのCLIPPERというやつだが、これかなりちっこくて全く邪魔にならないし、ヘッドホンも他のに替えることができるのでなかなかいいですな。ただ最大通話範囲が10mとなっているものの、これを胸のポケットにさしてiPhoneを尻のポケットに入れた状態だとブチブチと音が途切れる。1mしか離れていないのになんなんだ。途中に自分の体が入るからか?ジーンズの前ポケだと問題ないんだがな。
それと付属のイヤフォンなんだが、音質は付属品にしてはまあまあなんだけど、首の後ろをまわす線がR側(右耳側)の線が長いのが通常だと思うのだが、こいつに付属しているのはL側の方が長い、何でだ?

Headset

|

« 手帳物色の季節 | トップページ | ペット犬たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/49983809

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤレスヘッドセット:

« 手帳物色の季節 | トップページ | ペット犬たち »