« 休日最終日 | トップページ | 仕事始め »

2011年1月 3日 (月)

iPhoneアラーム

iPhoneのアラームが1月1日と2日は鳴らないトラブルが発生していたようですな。
iPhoneを目覚ましにも使っている身としては、おかげで2日間とも寝坊してしまいました(といっても休みなので特段問題はないけど)。1日は無意識に止めてしまったのかと思っていたのですが、2日も同じ目にあったのでこれは明らかにおかしいとネットで調べてみるとそういう問題が発生していたようです。ネット情報によれば3日からは正常に作動するとのことだったのですが、何故か今朝はセットしたアラーム音と違う音がしましたな。明日は多分大丈夫なんだろうけど、明日からは仕事なので用心で目覚まし時計もセットしておいた方がよさそうかな。

|

« 休日最終日 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/50484062

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneアラーム:

« 休日最終日 | トップページ | 仕事始め »