« 今年の購入目標 | トップページ | iPhoneアラーム »

2011年1月 3日 (月)

休日最終日

今回の年末年始は前回と違って個人的には割と充実した日々だったかな。前回は年末にインフルエンザを発症した息子と家の中に缶詰にされてたし、年始には自分自身が車のトランクの角で頭をざっくりと切ってしまい縫合されてしまうし散々でしたが、今回は29日の中学時代の同窓会に続き30〜31日にかけて泊りがけでのお義母さんの古希お祝い+息子&姪っ子の成人お祝いを兼ねての宴会、2日の大学卓球部の同期会宴会と飲み会が多いのはアレですが、まあ良かったんではないかな。
しかし6日間ってあっという間ですな。明日は仕事始めですか・・・(年末に職場の仲間が事故で亡くなったので職場は結構重苦しい感じだろうなぁ)

Qs110102
犬たち(Q&S)も正月はぐうたらと、っていつもか(+_+)\バキッ!

|

« 今年の購入目標 | トップページ | iPhoneアラーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/50483430

この記事へのトラックバック一覧です: 休日最終日:

« 今年の購入目標 | トップページ | iPhoneアラーム »