« またまた | トップページ | 花粉症勃発 »

2011年2月19日 (土)

めまい

2日ほど前から床が揺れるようなめまいが起こるようになった。特に朝方に起きようとして頭を横向にしたりするとめまいが起きる。非常に朝から気分が悪いのだな。通常は頭を変に横に傾けたりしなければ特に問題ないのだが、今日は散髪屋でひげを剃られるときに椅子の背もたれを倒して横になった状態でやったせいか帰宅後もグラグラしためまいが続いて午後はダウンしてました。しかし2年ほど前にも「良性発作性頭位めまい症」というのになって、その時はかなり強烈な回転系のめまいに悩まされたのだが、今回はそこまでひどくはないけど、これ治るまで2、3週間かかるんだよなぁ。非常に憂鬱。ただ違う病気だったらヤバいし早めに病院行ったがいいかな。

|

« またまた | トップページ | 花粉症勃発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/50916362

この記事へのトラックバック一覧です: めまい:

« またまた | トップページ | 花粉症勃発 »