« Porter Tanker ウォレット | トップページ | iMac到着 »

2011年5月 8日 (日)

現在の通信環境

Iphone_lotta

別居中のカミさんとの連絡用に持っていたau携帯電話はいったんはiPhoneに集約しようと家族割の他の身内にやったのだが、結局また2台持ちに戻ることにしました。iida lottaというのが0円機種だったのでこれにしたけど、この機種ワンセグとか私にとっては不必要なものは付いていないし、軽くて薄いし、何よりも充電池の持ちが半端なくいいですな。まあデザイン携帯というだけあって私みたいなオジサンが持つにはチト抵抗もあるデザインなのだがなかなか気に入りました。

|

« Porter Tanker ウォレット | トップページ | iMac到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/51611999

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の通信環境:

« Porter Tanker ウォレット | トップページ | iMac到着 »