« Apple Battery Charger | トップページ | 今年の人間ドック »

2011年8月21日 (日)

iPad2購入

今年はiMacを新調したこともあって見送ろうかと思っていたiPad2ですが、物欲に負けポチりました。(+_+)\バキッ!
選んだのは32G Wi-Fiタイプで色は無難にブラック。家の中でしか使わないつもりなのでカバーとかは必要ないかなと思ったのですが、先に購入していた知人の勧めもあってカバー(パワーサポート製)は購入しました。それとタッチパネルの場合はiPhoneもそうだけど指の滑りがスムーズにいかないと嫌なのでアンチグレアタイプの液晶保護シートも購入。幾分かは画面の綺麗さが犠牲にはなりますが仕方ないですな。

Ipad2


|

« Apple Battery Charger | トップページ | 今年の人間ドック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/52532041

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2購入:

« Apple Battery Charger | トップページ | 今年の人間ドック »