« 朝散歩の風景 | トップページ | au新プラン »

2011年9月24日 (土)

iPhoneと2台持ち

先日はauからiPhoneが出るかもというので多少舞い上がっておりましたが、よくよく考えるとやはり1台に集約してしまうと、特にスマートフォンの場合はバッテリーの持ちがネックになる気がするんだな。まあAndroidに比べるとiPhoneの方が多少はバッテリーの持ちはいいように思うが、やはりネットを多用するスマートフォンの場合だとたちどころにバッテリーが減っていくので、肝心の電話をしないといけない時にバッテリー切れで使い物にならないのではお話にならないしな。悩むところですな(って、まだ正式にauから出るとも出らんとも分からんうちから何悩んでんだ)

|

« 朝散歩の風景 | トップページ | au新プラン »

コメント

Twitterではなく、こちらから失礼いたします。
僕も以前はauを使っていた折り、iPhoneが出るのをずっと待っていたので、少々複雑な気持ちです。
因に、ISOさんと違い、電話機能はほとんど使いませんので、乗り換えには全く支障ありません、です。

投稿: SleepinSheep | 2011年9月24日 (土) 20時50分

私も通常他人とはメール中心で電話はほとんどしないのですが、現在カミさんと別世帯ということもあってカミさんとはよく電話するんです。その場合に家族割の関係でauも必要ではあるんですが、ネットもした上に無料通話で長電話とかするとたちどころにバッテリーアウトですからね。

投稿: ISO | 2011年9月24日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/52820984

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneと2台持ち:

« 朝散歩の風景 | トップページ | au新プラン »