« 来年の手帳 | トップページ | iPhone 4S用ケース »

2011年10月31日 (月)

au版iPhone

ようやくauからもiPhoneが出てSoftBank版iPhoneから乗り換えた。これまでは別居中のカミさんとの 無料通話用のau携帯とiPhoneの二台持ち体制だったけど解消することができた。まあバッテリーの持ちに若干不安はあるものの、やはり一台で全てまかなえるのはいいですな。
これまでのところ特に問題なく使用できているが、やはり4から4SになりCPUの能力がアップしたことで動作速度もアップしたことが体感できているが、なんといっても電波を常に捉えているというのが精神衛生上もいいですな。あとはメール周りが良くなるといいんですけどね・・・

R0010748_2
上が4S、下が4。マナーモードボタンの位置が若干下側になってこれまでのケースが使えなくなった。

|

« 来年の手帳 | トップページ | iPhone 4S用ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123317/53132077

この記事へのトラックバック一覧です: au版iPhone:

« 来年の手帳 | トップページ | iPhone 4S用ケース »